2017年8月15日火曜日

今!ニュージーランド在住者は安くスカイタワーに行くチャンス!

オークランドに在住の我が家ですが、何か週末に子供たちを連れていける良いイベントないかな~とウェブを探していると、こんなの見つけました!

「スカイタワーお誕生日!20周年記念!」

https://www.eventfinda.co.nz/2017/sky-towers-birthday/auckland?utm_campaign=also-visited-events&utm_medium=click-through&utm_source=2017%2Fauckland-pet-animal-expo-2017%2Fauckland%2Fepsom

20周年?(そんなもんだったっけ?)早速スカイタワーの公式ホームページでも確認しました!
https://www.skycityauckland.co.nz/offers/sky-tower/sky-towers-20th-birthday/

誕生20周年記念ということで今月いっぱいキャンペーン中とのことです!お得情報のにおいがします!



スカイタワー誕生20周年キャンペーンで入場料がお得に

上記のホームページによるとキャンペーン内容としては、今月31日にまで、入場料がニュージーランド在住者に限り割引きされるというものでした。

そのお値段は大人一人&子供(6~14歳まで)セットで20ドル!

正規のお値段は大人1人29ドル、子供1人12ドルです
現在インターネットから購入すると20%引きになる割引もしていますが、それでも大人一人21ドル75セント、子供1人9ドルです。

この大人&子供セットで20ドルは大変安いお値段といえます。

特別キャンペーンの条件

ただしこのキャンペーンには条件があり、ニュージーランド在住者でなければいけません。観光客までは割引してくれないようですね。

住所の証明が出来るものを持参して、それを見せて窓口で購入するとキャンペーン価格で入場できるようです。住所の載った身分証や、住所に送られてきた請求書などを持っていくのを忘れないようにしましょう!
入場時間は午前9時から~夜10時まで、最終入場は9時30分までです。
キャンペーンは8月4日から8月31日まで、まだ時間がありますね。

ニュージーランドのシンボルの1つともいえるスカイタワー、スカイタワーに関する情報はたくさんあるので、あえてその魅力などについてはここでは記載しませんが… ニュージーランド(特にオークランド)に住んでいてスカイタワーが気になってた人、そのうち行ってみようと思っていた人にとっては、安く入場できるチャンスです。ご自身で、又はお知り合いにいかがでしょうか?

おまけ*スカイタワーの基本情報



スカイタワー内部にある高級レストランOrbitが筆者的には超お勧めです。高いのであまり行けないのですが、お祝いとか、遠方から人が来たとかいうときに奮発したディナーのにはとても良いです。




最新の投稿